早朝レッスンに感じる温度差

もうすぐ冬休み。寒いのが大嫌いな私、ストレス溜まる季節到来です。そんな中、何故か極寒の場所へ通う私達。そこは何を隠そう、アイススケート場。

娘が通うスケート教室で、毎年恒例の早朝レッスンが開始されちゃいます・・・。嫌だなぁ。早起きもヤダし、もう何もかもが面倒臭くなってきた。

でも、愛する我が子の為、母は気合を入れ、頑張ります。基本、7時半起きだけどね、この日は5時半起き。そして、6時半に家を出ます。

この早さ・・・学生時代の朝練を思い出させるね・・・。まだ幼児なんだから、そんなに練習せずとも良いよと言ってるんだけど、彼女達には、朝から遊べる!的感覚らしいわ。

まいっちゃう親心・・・。愚痴っても仕方がありません。まずは、ホッカイロまとめ買いをしておきます。