関連知識は詰め込みまくったよ

にしてもさー。「にしても?」凄いよね。「え?(やばっ、誰だろ)」当然分かるよね。「…勿論。で、その人が何か?」勿論さ!

雀聖だよ?今でも尊敬に足る存在!「あーそーね、尊敬出来るよ」本当か?適当な事を口から出まかせ言ってね。

「何でそんな事を。ほら!急に話題振られ、応えれなかっただけ!」マジ?ちょっとにわかっぺー雰囲気あった。「にわか」違う?

じゃ、テスト!GO?「NO!あーもう!そうよ、私はあまり彼ん事知らず、詳しくありません。問題?」べっつにぃー。けど、やっぱ素人。そう感じたわ。

「へー。でも、そちら随分とご存知の模様」勿論、麻雀関連知識は詰め込みまくったよ。「麻雀なわけ?」え?「ちょっと、話が見えません!答えを!」

答えって何さ、此方こそ話不透明。もー、本当は全部知らん状態?「うぅ、そーよ!悪ぃ?」あー、逆ギレされた。

何故や。本当、最初から素直に。「言えっか!恥ずかしーもん!」