めっちゃ美味しいパフェが素敵

昨日は、高校時代からの友達と遊び。どしゃ降り雨模様。車で迎えに来てくれたー!なので、ちょっと遠いカフェへ。

コーヒー&キャラメルパフェ。キャラメルパフェ、美味しかったなぁー。アイス2種類に、トローリ甘じょっぱいソース。タマラナイ!

バナナたっぷり。砕いたクッキーもウマウマ。ちょこんとミニサイズの、雪見だいふくが嬉しい。冷たいスイーツとホットコーヒー。これ、最強でしょ。

間違いないに決まってる。話も大盛り上がり。随分長居。クローズギリギリまで。話、尽きません。結婚生活ネタ、いーっぱい聞いた。色々大変そう。

倉庫を改装した空間は、カッコイイ。特大焙煎器が、吹き抜けにドーンと鎮座。丁度焙煎中。めちゃくちゃ良い香り。

帰り道、ラッキーな雨上がり。旅行土産を頂いて、ノリノリ上機嫌で帰宅。